DLボイスのイメージ画像公開

るちえ先生描き下ろし 陽菜(CV:歩サラ)DLボイス付き抱き枕カバー
DLボイスイメージ画像を公開しました!

DLボイス(のエッチな部分)を抱き枕カバーと一緒にお楽しみいただくと
こんな感じですというイメージになります。

「これは!」と思っていただけましたら、ぜひご予約をお願いします。

陽菜抱き枕カバー予約スタート!

るちえ先生描き下ろし 陽菜(CV:歩サラ) DLボイス付 抱き枕カバーの
特典DLシチュエーションボイスの予約受付を開始しました!
→通常版(抱き枕カバー+DLボイス)
→ラブラブプラスバージョン(通常版の内容+お名前入り録り下ろしボイス)

「あなた」のお名前入り録り下ろしボイス付きのラブラブプラスバージョンは
数に限りがございますのでご注意ください。

どちらのバージョンにするか悩んでいるという方のために、
ラブラブプラスバージョンのボイスサンプルを公開しました。ここをクリックすると試聴可能です。
もちろん、「ダキカノ」の部分にあなたのお名前が入りますよ♪


第八弾 ぐれーともす先生描きおろし クール×口下手×乙女
雪村彩乃(CV:小鳥居夕花)抱き枕カバーのボイスDLを開始しました。

こちらのDL〆切は8月25日正午までですので、忘れずにDLをお願いいたします。
ラブラブプラスバージョンをお買い上げの方には、受け取り確認の取れました方から
6月26日(月)以降メールにて順次データをお送りさせていただきますので、
ドメイン「 dakikano.com 」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

ムービー公開&来週末予約開始!

るちえ先生描き下ろし 陽菜(CV:歩サラ) DLボイス付 抱き枕カバーの
特典DLシチュエーションボイスの試聴ムービーを公開しました!

陽菜とイチャイチャするイメージを固めてもらえましたら、
来週末6月23日正午から早速ご予約をお願いいたします。

オフィ通の製品ページも公開されていますので、会員の方は「お気に入り登録」を
済ませておくとお買い逃がしがなくなる……かもしれません。

ラブラブプラスバージョンは毎回すぐになくなってしまいますので、
こちらのご購入を考えている方は「お気に入り登録」を強くオススメいたします。

→お気に入り機能についてはこちら

→通常版製品ページ
→ラブラブプラスバージョン製品ページ

新しい彼女が登場!

るちえ先生描きおろし 従姉妹×恥ずかしがり屋×秘めた想い
宮坂 陽菜(CV:歩サラ) 抱き枕カバーの情報を公開しました!


今作は、イラストレーターとして活躍されているるちえ先生に原画をお願いたしました!
CVは歩サラさん、シチュエーションボイスのシナリオはお馴染みの水瀬拓未さん
6月23日正午予約開始です。

陽菜は「あなた」のひとつ年下の従姉妹。
この春から「あなた」の通う学園に入学してきます。

引っ込み思案な性格の陽菜が、住み慣れた町を離れてまで
今の学園に入学したのは、他でもない「あなた」と一緒にいたいから……かもしれません。

紹介PVも公開中ですので、陽菜の声を聴いてみてくださいね。


録り下しの特典シチュエーションボイスでは、陽菜からの告白~初エッチ、
そしてピロートークまでを甘~~く描きますので、陽菜のことが気になった方は
ぜひ予約開始日を覚えておいてくださいね。

今作にも、数量限定であなたのお名前入りラブラブプラスバージョンをご用意しています。
内容は大きく分けて

・10種類の録り下ろしシステムボイス
・録り下ろしミニドラマ

の2種。
ミニドラマはこんな感じの内容になっています。


甘い!!!!

規定数に達し次第終了となりますので、確実にゲットしたい方はお早目のご予約を強くオススメいたします。