お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前 ※必須
電話番号(半角)
Mail(半角) ※必須
お問い合わせ内容

 



■キャリアメールについてご注意

ダキカノサポートからのメールが不通になっている方が発生しているため、注意喚起のお知らせとなります。
 「ラブラブプラスお名前変更完了メール」や抱き枕お受け取り確認後の「ラブラブプラスボイス」自体を
メールで お送りしていますが、こちらからのメールが届かず戻ってきてしまう方が少なからずいらっしゃいます。

携帯各社が提供しているキャリアメールアドレスをご登録していただいてる方に多く見受けられるため、
該当されるアドレスの方はご一読お願いいたします。

キャリアメールアドレスの一例は次の通りとなります。

~@docomo.ne.jp
~@ezweb.ne.jp
~@softbank.ne.jp

ダキカノサポート「support@dakikano.com」からのメールが届かない方は、
以下をご確認いただけますようお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか
・迷惑メール設定をされている方は、ドメイン指定受信で「dakikano.com」を許可していること
・各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法は各サイトを御覧ください

docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
au(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
softbank(https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

なお、キャリアメールアドレスからPCメールアドレス等に変更をされる場合は

・お名前
・変更前のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
・注文番号

をご記入の上「support@dakikano.com」へメールをお願いします。

メールが届きませんとラブラブプラスバージョンの音声が受け取れない状態となりますので何卒よろしくお願い致します。

今後共「ダキカノ」をよろしくお願い致します。