■キャリアメール及びフリーメールについてご注意

WillPlusサポートからのメールが不通になる方がいらっしゃるため、注意喚起のお知らせとなります。
お問い合わせのお返事をお送りしてもメールが届かず戻ってきてしまう方が少なからずいらっしゃいます。
お問い合わせ後に自動メールが届かない場合は該当しますので以下の対応をお願いします。

携帯各社が提供しているキャリアメールアドレスをご登録していただいてる方に多く見受けられるため、
該当されるアドレスの方はご一読お願いいたします。


キャリアメールアドレスの一例は次の通りとなります。

〜@docomo.ne.jp
〜@ezweb.ne.jp
〜@softbank.ne.jp

WillPlusサポート「support@will-japan.co.jp」からのメールが届かない方は、
以下をご確認いただけますようお願いいたします。


・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか
・迷惑メール設定をされている方は、ドメイン指定受信で【support@will-japan.co.jp】を許可していること
・各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法は各サイトを御覧ください

docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
au(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
softbank(https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

MS系フリーメール(hotmail、outlook、live等)宛に自動送信メールが届かない現象を確認しています。
個別に送信するメールも届かない可能性がありますので、お問い合わせ後に自動メールが返ってこない場合は
別メールアドレスにてご連絡下さい。





ページのトップに戻る